みなさまへ

2010年よりはじめて来ましたこのブログ・・・
今回の更新を最後に、終了しようと思います。
皆様にいろいろ励まされながらやってこれたこのブログなのですが
このごろはなかなか自分自身が、パソコンに向かってゆっくりブログを書くこともできず
また、皆様のブログへゆっくり訪問することもなかなか難しくなってきたこともあり
このたび終わろうかと考えるに至りました。

暖かいコメントの数々。ありがとうございました^^/
皆様から頂きましたコメントの数々は、わたしにとってもどれも宝物です☆
ブログを通じて、全然知らない土地の方々ともこうしてお話できたことや
実際に会っていろんな話できたことも、全てがわたしにとって宝物です☆

最近は・・・
仕事も、私生活も、健康も?!(笑)
おかげさまで順調に過ごすことができております。

仕事のほうは、前よりも出張機会が増えたこのごろ。
来年以降は、新しいチャレンジ?!となる、部署異動の話もあります。

私生活においては、来年3月には息子も高校受験を控えておりますが
全然受験生の自覚が感じられない姿に頭を悩ませております(笑)
幸いに皆が健康で過ごすことが出来ているだけでも、充分だと考えております。

自分の健康・・・・
これがいちばん深刻かなーーー(笑)
オヤジ化した体には嘘がつけませんw
白髪が増えたし、近くのもの見ようとするときに、めがね外さんと見えんかったり
腰痛は最近は大丈夫なんですが、口癖のように、「よっこらしょ」という自分がいたりw
年々いろんなところにガタが来ていることを感じてしまうこの頃です。www
気持ちだけはいつまでも若く持ちたいと思いながら、日々過ごしておる次第です^^ヾ

辛気臭い話になって申し訳なかったです。。。
ブログを終了したとしても、皆様との縁が無くなってしまうとは考えておりません。
皆様のブログは今までも見ておりましたし、これかたも時間が許す限り、チェックしておこうと思っております。^^
形が変わるだけで、皆様とのご縁は、どこかで、なんらかの形で、継続していけると思っております。

だもんで・・・
「さよなら」とかそういうことは言うつもりはありません^^
また、どっかでかかわりが出来たときには
変わらぬ、自然な形で、でもちょっと新鮮な感じも味わいながら
これからもお付き合いさせていただけたら
嬉しく思います☆

ありがとうございました。
감사합니다.

カテゴリー: 歩くなう | 10件のコメント

ストライキ☆

お久しぶりです。
1週間以上、鳥取出張行ってきました(^o^)/
最終日、お客さんとの食事の二次会

image

境港の水産物直売センターでカニの試食。
image
まーいっぽん、まーいっぽんって店頭にならんでるカニのうでへし折っての試食
売りもんのカニがわやになっちまやせんか心配になるぐらいなのに
それだけでなく
かに味噌まで飲んでみなさい!って^^;
販売のおばちゃんのパワーにたじたじでした^^

image
試食でお腹いっぱいになりましたw(笑)
もちろん買って帰りましたよ^^
6杯で2000円ですよーー!!ネウチ☆

米子鬼太郎空港でやってたフェスタにもいってきた。
image

きたろうも一日空港長に。
image

魚のナゲットみたいなもの。おいしかったです☆
無料^^
image

image

スタンプラリー
image

さて問題です!
境港市にある米子空港内にある「ダイマツ」って売店からの出題。
答えわかる人ーー??^^/
image

クリアファイルとお菓子を景品で頂きました☆
image

image

水鳥公園もはじめて行って見た^^
image

image

そしてこの日は、米子市YAJINスタジアムでやってた
「肉フェス」にも参戦^^
image

image

地元サッカーチーム「ガイナーレ鳥取」にまつわるお肉を美味しく頂きました*^^*
image

〆は大山☆
image

image

image

やばいぐらいな天気の良さ、紅葉もはじまりかけてて、きれいな大山を見れました^^

1週間の出張中、会社は4日ほどお休みがあったもんで
この日は会社有り日だったけど、ささやかにストライキを決行した土曜日でした^^/(笑)

カテゴリー: 旅行, 仕事 | 2件のコメント

蚊屋の外ではありましたが。。

今年最後のナゴヤドームは巨人戦。

image

席がなく、あいにくのレフト側(巨人側)席からの観戦でしたが

思いの外、初回からドラゴンズ打線爆発!

ジャイアンツファンの白い目を全身に浴びながら、メガホン叩いて喜ぶのは、至福のひとときでもありました(*≧∀≦*)

image

がしかし。。。
息子にとっては、なんとも居心地が悪かったみたい(^_^;)

まだまだ修行がたりませんね(笑)

image

image

あちこち移動しながらの観戦。

image

テレビカメラの真後ろから(^o^)/

image

こんな感じで、いつも見てるんですよねー(*≧∀≦*)

image

この日は朝倉くんの最後の登板。

image

優勝には全く絡めなかった今シーズンでしたが

朝倉くんの胴上げ&紙テープで
少し優勝気分だけは味わえた。。。かね?!

カテゴリー: どえりゃードラゴンズだがねぇーー | 4件のコメント

犬を飼うと言うこと

image

真ん中のこっち向いとるのはチワワのクッキーちゃん

その横で、ちょいと下向加減なのがシーズーのミルキ一ちゃん。

9月10日。ミルキーちゃんが逝っちまいました。

何年か前から。。。
目が白く渇るようになってきて
背中になんか腫瘍が出来るようになってきて
大嫌いだった雷が鳴っても、気が付かないまま、扇風機の前で優雅に昼寝するようになって。。。

ここ最近
激ヤセしたなと思ってたら
寝てることが多くなって
食ベることもあんませんくなって
なんかおかしいとおもって病院行って以降も。
食欲は戻らないまま
やがて歩けなくなって

ほぼ寝たきりの生活が10日ぐらい続いて
。。。

死んじゃつたのを聞いたのは寂しかつたけど
どこか、やっと苦しいのから開放されたんだっていう、ほっとした気持ちもあった。

犬を飼うということ。。。

について、いろいろ考えさせれた
ここ1ヶ月あまりでした。

カテゴリー: いきものがかり | 2件のコメント

来ちゃったー!甲子園(*≧∀≦*)

天候の心配もなく、予定通り日程を消化しこの日(16日)を迎え

image

朝イチの始発新幹線で甲子園へ向かい

image

心配された、満員札止めされることもなんとか免れ( ̄▽ ̄;)

image

あとは中京の勝利!

image

だけだったのですが、最後のハードルでこけました(>_<)

image

中京押し気味だった試合も、サヨナラホームラン浴びてあっけなく終わった中京の甲子園(ToT)

負けてしまいましたが、甲子園!堪能できました(*^^*)

カテゴリー: 健康奉仕 | 6件のコメント

行くぞ~甲子園(*≧∀≦*)

image

「見よ躍進の先輩の業績」

と書いて

「みよ  やくしんの  とものあと」

と詠む中京の校歌♪
なんかカッコいいなーって思ったに(*≧∀≦*)

中京の3回戦は16日(日)の第2試合に決まった(*≧∀≦*)
夏休み最後の日!!
行けるがん!!(*≧∀≦*)
こりゃもう行くっきゃない(*≧∀≦*)
そして目の前で校歌聞くぞ~!

その日までの天候不順による日程変更。。。(–;)
当日球場が満員で入れんかもしれん。。。( ̄0 ̄;)
試合で負けるかもしれんし。。。!!(゜ロ゜ノ)ノ

ハードルは高いが
高いからこそ
成し遂げた喜びもこれまたひとしお(*^^*)

なんてねー(^ㅜ^)ゞ

あっ、写真は、会社の後輩君が、他の日に観に行ったアルプススタンドからのやつです(^^;)

カテゴリー: 旅行 | 2件のコメント

韓国

先月末から先週金曜日まで、約10日間韓国出張行ってきました。

image

映画HEROのロケ地にもなったお店で夜ご飯頂きました(*≧∀≦*)

image

7日に帰ってからそのまんま会社の休みに突入
9日の日曜日、子供と大阪に遊びにいってきた(  ̄▽ ̄)

キムチチャーハン食いたいっちゅーもんで
鶴橋にある韓国料理屋さんに。
子供にとっての本格的な韓国料理初体験。

image

さすがに本場の辛さにタジタジな様子ではありましたが、見事完食して、お店のアジュマさんも喜んでくれました(*^^*)

通天閣

image

大阪城

image

アベノハルカス

image

そして道頓堀

image

ベタな観光地を回っての日帰り大阪旅行でした( ̄▽ ̄;)

カテゴリー: うみゃーたべもの | 6件のコメント